新着情報(神奈川県少林寺拳法連盟)お知らせ

【10/7・8】2023年 少林寺拳法世界大会スタッフ協力依頼(受付終了)

2023年9月11日

神奈川県所属拳士のみなさま

 

◆募集サイトクローズのご案内

本大会におきましては、430名の応募枠に500名にのぼる応募をいただきました。

みなさまのご厚意に厚く御礼申し上げます。

9月11日(月)をもちまして募集サイトはクローズいたします。


応募頂いたみなさまへ

 

◆スタッフ最終確定につきまして

配置部門のご案内と合わせ、9月20日を目途に全応募者に最終確定メールをお送りします。

1人でも多くの方に大会に関わっていただきたく、予算の許す限り、配置を検討しておりますが、

全員のご登録が難しい状況でございます。

すでに募集要項でご案内しておりますとおり、

・1日だけのお申し出の方

・9月1日以降エントリされた方を中心にお断りさせていただくことがございますことをご容赦ください。

9月20日以降は、ご登録いただきましたメールアドレスまたはSMSへ各配置部門からのご案内となります。

配置の変更はできかねますので、ご承知おき下さい。

 

◆集合時間、集合場所、ドレスコードにつきまして

お問い合わせをいただいておりますが、詳細はもうしばらくお待ちください。

詳細スケジュールと合わせて、9月20日以降ご案内する予定です。

ご参考までとなりますが・・・

・服装は、錬成大会のスタッフ同様のイメージの予定です。

・6時45分 北口より入館、スタッフウェア配布、スタッフ点呼となります。

・日本武道館の駐車場はございません。

 

◆ご登録氏名の確認について

日本語名での氏名登録をお願いしておりますが、ローマ字表記で登録されておられる方には別途、

日本語氏名をお伺いするメールをお送りしますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

◆スタッフ登録日以外の観覧について

スタッフの当選に漏れた場合を含め、ご観覧日はスタッフとしての入場ができません。

観覧席チケットをご購入してのご入場をお願い申し上げます。

 


神奈川県所属拳士のみなさま

 

10月開催の世界大会まで2ヶ月あまりとなりました。

本大会におきましては、警備、競技、祝賀会を中心に400名を超えるスタッフの動員が

想定されており、関東圏の関係団体に、協力・支援の依頼がありました。

神奈川県からの協力目標は40名です。

 

ご協力頂ける方は、指定のURLよりエントリーしていただく形となります。

本サイトの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。URLをお知らせいたします。

 

○エントリ締切は8月31日9月15日です。

○メールアドレスは、スタッフ本人のメールアドレスを入力してください。

○スタッフ申込者は、8月1日から販売の観覧チケットを購入しないでください。

○本大会に出場する拳士は、スタッフの申込はできません。

✔ スタッフ業務は、警備、拳士誘導、祝賀会等です。

✔ エントリ締切後、スタッフ部門確定と合わせて、スタッフ依頼のメールをスタッフ本人へ配信します

✔ 交通費が支給されます。(神奈川県:2000円)

✔ 宿泊費は支給されません。

✔ 宿泊希望の方は、先着順でオリンピックセンターの斡旋が可能です。

✔ 入力した個人情報は、大会目的以外には使用せず、大会終了後すみやかに削除します。

                                         以上