新着情報(神奈川県少林寺拳法連盟)お知らせ

2022年全国大会(大阪)ワンコイン寄付について

2022年7月19日

神奈川県連盟所属長 各位

神奈川県少林寺拳法連盟

2022年全国大会(大阪)ワンコイン寄付について

 

 本年11月19日(土)~20日(日)に「2022年少林寺拳法全国大会 in OSAKA」が丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)にて開催されます。

 一昨年度に続き、昨年度もコロナ禍によりやむを得ず開催中止となりましたが、一昨年度に引き続き大阪府少林寺拳法連盟主管で実施されます。

三年ぶりとなる今年度こそは、是非とも 開催したいという思いで頑張っておられる大阪府連の実行委員の方々に、そして参加拳士の方々に、神奈川県連の皆様の気持ちを伝える手段の一つとして下記の要領でワンコイン寄付に協力したいと考えております。

 まだまだ厳しい社会情勢が続いておりますが、大会趣旨にご賛同いただき、より多くの皆様にご協力を賜りたく、 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

〇 金額 : 拳士1名につきワンコイン(500円)

 

〇 県連でとりまとめ、本部の大会助成金口座に振り込みます。

  所属毎にとりまとめ、下記口座に振込をお願い致します。

 

〇 振込口座(神奈川県大会口座)

  口座名:少林寺拳法神奈川県連盟

 

【ゆうちょ銀行から振込む場合】

記号:10240

番号:77836221

◆◆◆

【ゆうちょ銀行以外から振込む場合】

店名:〇二八(ゼロニハチ) 店番:028

預金種目:普通 口座番号:7783622

 

〇 振込に際し、依頼人名を「1 〇〇〇(所属名)」としてください。

 (他の振込と区別するため所属名の前に数字の1を入れてください。(ワンコインの1)

 

〇 締め切り : 2022年8月30日(火)まで(連盟本部締め切りが8月31日のため)

 

〇 通帳には振込元の表示は8文字までしか記載されません。

  口座名が「金剛禅総本山少林寺〇〇道院」であった場合、通帳には「金剛禅総本山少林」までしか記載されず、どこからの入金なのかが分かりませんので、振込時には振込元の名称を「〇〇シブ」「〇〇ドウイン」等の所属名または所属長名を入力して振り込んでいただきますよう、お願いいたします。

 

以上